健保会館のご案内
当組合には健保会館が設置してあり、利用規定に沿った内容であれば会館施設の利用ができます。詳しくは各ページをご覧ください。
健保会館利用規程
ホール・会議室一覧
2階大ホール(定員252名)
3階会議室(定員60名)
健保会館利用料金表
健保会館までの案内図・問い合わせ先
会館施設利用に関するお問い合わせは、総務部 健康推進課 会館係までご連絡ください。
健保会館予約・申込方法
ご予約・申込方法について
施設ご利用可能時間
9時~21時
休館日
年始年末
- ※但し、上記以外にも健保会館の事情により、貸し出しできない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
予約受付時間
月曜日〜金曜日 / 午前9時〜午後5時
ご予約希望日の3ヶ月前、土日祝日を除く翌営業日から、お電話による先着順でのご予約を承ります。
- ※2階大ホールに関しましては、ご利用希望日の1年前からご予約の受付を開始しております。
予約を確保されましたら、窓口にて直接「利用申込書」にご記入いただくか、郵送で「利用申込書」をお送りしますので、記載が必要な事項をご記入の上、ご返送いただきますようお願い申し上げます。
- ※ご利用日の2週間以上前にホームページより「東医健保会館受付確認事項」をダウンロードして、必要事項ご記入の上、FAX又は郵送をお願い致します。
予約申込み・問合せ先
東京都医業健康保険組合 総務部健康推進課 会館係
TEL:03(3353)4311
FAX:03(3357)7553