健保会館のご案内
当組合は健保会館を保有しており、組合の加入者及び一般の方は、利用規程に基づいて会館施設のご利用いただけます。詳しくは各ページをご覧ください。
健保会館利用規程
ホール・会議室一覧
健保会館利用料金表
健保会館までの案内図・問い合わせ先
会館施設利用に関するお問い合わせは、総務部 健康推進課 会館係までご連絡ください。
健保会館予約・申込方法
施設ご利用可能時間
Ⅰ 午前9時~午後12時
Ⅱ 午後1時~午後4時30分
Ⅲ 午後5時30分~午後9時
- ※上記区分を連続してご利用される場合、その間の時間もご利用いただけます。
休館日
年末年始
- ※但し、上記以外にも、貸し出しできない場合がございます。
ご利用までの流れ
- ①お電話にてご希望の日時をご予約ください。
受付日時 平日 午前9時〜午後5時(年末年始除く)
ご予約開始は利用日の3ヵ月前から先着順で承ります。ご利用日の3ヵ月前の日が土日祝日及び年末年始の場合、翌営業日からとなります。- ※2階大ホールに関しましては、利用日の1年前からご予約を承ります。
- ②利用申込書をご記入ご提出ください。
利用申込書は複写式用紙となっておりますので、窓口でお渡しか、ご郵送となります。
利用申込書は、ご利用日の2週間前までに「東医健保会館受付確認事項」と併せて窓口までご持参いただくか、ご郵送ください。
ご郵送の場合は、後日ご請求書または、利用承認書(精算のない場合)をお送りいたします。 - ③ご請求書の期日までに利用料をご入金ください。
お振込みが確認できましたら、利用承認書をお送りいたします。- ※銀行振込の際、手数料は振込者様にて願います。
- ④利用承認書をご利用日にお持ちください。
- ※当日、係の者が確認を求めた場合ご提示ください。
予約申込み・お問合せ先
東京都医業健康保険組合 総務部健康推進課 会館係
TEL:03(3353)4311
FAX:03(3357)7553